116315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一般社団法人 日本綜合教育支援協会

一般社団法人 日本綜合教育支援協会

実践講義新制度について

実践講義 新制度について

認定機関が「一般社団法人 日本綜合教育支援協会」に変更となりました。

2016年1月より下記の講義に変更しました。

・初心者向き実践講義
・臨床心理支援技法士研修
・グループワーク研修
・ゲートキーパー研修
・ゲートキーパー研修講師認定講習



臨床心理支援技法士研修:臨床心理支援技法士の方のみ参加可能。

ゲートキーパー研修:2,000円(一般の方)
ゲートキーパー研修:1,500円(アカデミーの受講生・修了生)

地域開催実践講義:会場費用、参加人数によりその都度受講料を決定します。
(参加人数が極端に少ない場合は中止する場合があります)

・・・・・参加お申し込み方法・・・・・
メールにて日程をお知らせしますのでその旨お知らせ下さい。

・・・・・・・・・・・・メールでのご質問について・・・・・・・・・・・
メールでのご質問は同月内に2回まで(1回あたりの質問数は2つまで)としております。なお、回答が、異なる資格のテキストの内容に触れる場合や販売している書籍やDVDの内容に触れる場合、回答に相当の時間がかかるような調査を必要とする場合のご質問にはお応えできません。その場合はその旨を返信させていただきます。
協会のスタッフは自殺相談を優先して返信しておりますので、その業務に支障が出ると思われるご質問の場合はその旨を返信いたしますのでどうかご理解下さい。


aitoyumeac@gmail.com

ホームページ http://aitoyumeac.iinaa.net


© Rakuten Group, Inc.